王子店ブログ

オープニングキャンペーン

Valentine’s day 2011.02.17

Valentine’s day

[emoji:i-24]こんにちは☆長崎です
2月14日はバレンタインでしたが、皆さんはどう過ごしたんでしょうか?
王子店では毎年、女性陣から男性陣へバレンタインチョコをあげています
岡山さん、庭さんは甘いものが好きなので、ちょっと大人なチョコをプレゼント
佐藤さん、トヨさんは甘いものがあまり得意ではなく、丸山さんはホワイトチョコしか食べれない
ということで、ウインナー&ハムをプレゼント
私は当日お休みだったので、朝早くからお菓子作りに励んでいましたっ
学生時代からよくお菓子は作っていたんですが、久々のお菓子作り!ということで
気合が入り過ぎてつい作りすぎちゃいました
私の作ったお菓子たちをご紹介します
クッキー
クッキーチョコチップとキャラメルチップのクッキーとミルクとココアのうずまきクッキー
我ながら渦巻き加減がうまくいきました★笑
生チョコ
お次は生チョコブラックとミルクとキャラメルとホワイトの4パターン作ってみたのですが、
ホワイトチョコだけうまく固まってくれず・・・油脂が多いのでデリケートだったみたいです
ティラミス
ティラミス決してファミマのラベルを剥がしたわけではないですよ笑(人に言われました)
チーズケーキ
ラストはチーズケーキ薄力粉を使わずに濃厚に仕上げました
・・・とまぁ張り切って作り過ぎて、食べきれなくなってしまったので友達とお店以外の
いつもお世話になってる接骨院の先生方にもおすそ分けしました[emoji:i-235]
高校生のころまで、調理師になりたかった私ですが
今回作って思ったことは
「やっぱ調理師だったな[emoji:i-239]」
ってちょっと思っちゃいました(^ω^)笑
なーんちゃって[emoji:i-237]
これからも大好きな美容業頑張りまーす[emoji:i-101][emoji:i-178]
当日は雪[emoji:i-4]で足場が悪かったですが、皆さんケガや体調は大丈夫でしたか?
まだ寒い日が続くので気をつけてくださいね~[emoji:i-261]
そして王子店の男性スタッフへ[emoji:i-189]
お返し期待してます[emoji:i-176]笑

王子 美容室セット

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件