王子店ブログ

オープニングキャンペーン

なぐのり・ぶらり池袋の旅 2011.02.23

なぐのり・ぶらり池袋の旅

この間の2月22日に南雲さんとぶらり池袋の旅してきましたっ!!
・・・ということで一部をご紹介
お昼待ち合わせをした私となぐちゃんが向かった最初のスポットは
献血センター☆
二人で受付を済ましたら・・・
私は受付のお姉さんに「体重計に乗っていただけますか?」と言われその場で体重測定へ(+o+)
どうやら血をとっていい人の最低体重が決まっているらしく、公開身体測定(^_^;)笑
ギリギリOKだったので、問診へ
なぐちゃんは歯の治療中という理由で断られ、問診をクリアした私はというと・・・
中に入り採決をする前に、血管が細すぎて献血の針に耐えられないだろうから…という理由で断られてしまいました
結局二人とも献血に協力できず、またのリベンジを誓いました
次はいつもの料理教室、ABCキッチンへ
新宿で教えてくれていた先生が池袋に移動したので初の池袋スタジオへ
なぐちゃんはハニーシナモンパン♡

私は食パン♡



二人とも上手に美味しくできましたこのあと、当初はカラオケに行く予定だったのですが
二人ともヘッドスパしたいよねvvということでになり、急遽行き先をARROWS池袋店に変更♪

悪戯心が働いて予約の電話では偽名(2人の友達の名前)で予約ww
さすがにドッキリを仕掛けた手前、てぶらで行くには忍びなかったので
池袋エチカでおみやを用意していざ来店!!!
受付にいたのは池袋店の酒井さん☆
突然の来店に
「えっ?どうしたんすか??」
「予約したイサハヤです~(^^)」
「えっ?えっ!!?そういうことっすか!!??」
大成功~
ムフフ(^◇^)驚かせてしまってすみません♡
その後は池袋スタッフ驚きながらも気持ちのいいヘッドスパをして頂きました♪

ありがとうございました(^^)そんなこんなで昼から夜までぶらり池袋の旅を楽しんだ1日でした(^o^)
ちなみに来週もなぐちゃんとパン作りに行ってきまーす☆

王子 美容室セット

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件