王子店ブログ

オープニングキャンペーン

宇田川カフェ suite 2011.03.02

宇田川カフェ suite

雪もちらついた2月最後の日
今ちゃんからのカフェデートのお誘いがあったので、渋谷デートしてきました
集合した時点で雪が降っていて、あまりの寒さにスタバへ避難ッッ
寒い~(+o+)と言いながら私は冷たいフラペチーノを頼み、さらに体温は低下・・・
昼食は私オススメのカフェでパスタとピザを食べて、その後は二人でマッサージ屋さんへ
マッサージのあまりの力強さに二人とも軽症(笑)
台湾式?はまだひよっこの私たちには早かったのかもしれませんね
その後はよしもとのお店を覗いてみたり、ぶらっとした後
今ちゃんのお目当ての宇田川カフェ suiteへ
今ちゃん
店内はおしゃれな雰囲気漂う隠れ家的な雰囲気
ソファーに腰掛けながら、キャンドルで灯された店内でゆったり
着いた時はあまりお腹がすいていなかった私たちは初めにスウィーツと飲み物を注文
今ちゃんは季節のタルト(りんごでした。)とアプリコットティー
私はショートケーキとハーブティーを注文
スウィーツ
今ちゃんのも私のもとっても美味しかったです
その後は喋りながらまったり・・・してたら徐々にお腹がすいてきたので今度は食事を注文
今ちゃんが食べたことがないというので、バーニャカウダを注文
バーニャカウダ
んまんま
さらに店員さんのオススメで香茸リゾット
五穀米を使っていてヘルシー
香茸リゾット
ご飯も食べてお腹いっぱいになった今ちゃんと最後の締めでお酒を一杯
だいぶまったりしてルンルンで岐路に着いた二人なのでした[emoji:i-175]

王子 美容室早朝

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件