王子店ブログ

オープニングキャンペーン

おやすみ 2011.03.09

月曜日お休みをもらって
最近知った中目黒のfarverというお花屋さんの
1周年の記念イベントに行ってきました♪♪
 
そのfarverの近くにあるTORiというカフェも
ちょうど1周年だったらしく
そのカフェな中に花でシャンデリアを作るという
コラボ企画?
 
 
普段は装飾のないシンプルな内装ですが
かなり豪華な感じでした**
 
女性2人の共同経営でやっているカフェで
2人とも旅行が好きということで
世界のお母さんのご飯をテーマに
メニューができています(^^)
 
 
そして休日ならでは
昼間からアルコール摂取でいい気分で(^^)
 
 
で1番おいしかったのが
花梨のパウンドケーキ?
しっとりずっしりのケーキで
これを食べに中目黒行くぐらいでもいいくらい美味しかった☆☆☆
 
花のシャンデリアは13日までやってるみたいなので
ぜひ中目黒に行く際は寄ってみてください*
 
 
 
よしかわ

 

王子 美容室

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件