王子店ブログ

オープニングキャンペーン

お花見 2011.04.05

お花見をしてきました~☆

晴れた火曜日。絶好のお花見日和の中、友達と上野公園にお花見に行きました!

上野でお花見をするの・・・実は初めてだったんです。あんなにたくさんあるんですね!

すごいたくさんの桜に囲まれながらのお花見。

かなり癒されましたvvv

桜を見ながら歩いているとたくさんの人だかり!

何事!?と思ったら木の上に猫ちゃん☆

しかも3匹!たぶん飼い主さんが乗っけたんだと思うんですが、この3匹が仲良しでほっこりしちゃいました♪

その後も公園内を歩いたり、出店でチョコバナナを食べたり、あんず飴を食べたり

休日と桜を満喫しました(^^)

ぱっと咲いてぱっと散る!

期間は短くて寂しいですが、日本人の心意気をあらわしているかのような桜。

やっぱりいいものですねvvv

来年もまた見に行きたいな~。

ながさき。

王子 美容室

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件