王子店ブログ

オープニングキャンペーン

二度目のお花見 2011.04.14

二度目のお花見を地元、千葉でしてきました☆

今回は家族とお花見。

少し時期が過ぎてしまったので若干散ってきてしまってましたが、やっぱり桜はきれいですね。

私の地元は千葉の成田のほうで、成田空港の近くに

さくらの丘公園という、飛行機の離着陸を目の前で見れる公園があるんです。

その公園の周りにたくさん桜が植えてあるので、そこに行ってきました☆

写真だと伝わりにくいですが、滑走路の位置によってはかなり近くで飛行機が見れるんです!

ドラマ「GOOD LUCK」などの撮影でも使われたみたいです☆

菜の花も咲いていてすごくきれいなんです。

コラボすると

こんなかんじ。

かなりきれいじゃないですか?

おススメの場所なのでもし機会があったら行ってみてくださいねvv

その後、違う公園にも行きました。

ちなみに両親と姉の後姿。(笑)

 こちらは月と桜のコラボ!

昼に月が見えたので思わず撮っちゃいました(^^)

最後に小さい春を見つけたのでパシャリ!

花粉などに悩まされている方も多いと思いますが、

すっかり春めいてきたので、皆さんもお散歩がてらお出かけしてみてはいかがですか?

ながさき。

王子 美容室王子 美容院

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件