王子店ブログ

オープニングキャンペーン

HAPPY BIRTHDAY! 2011.05.01

HAPPY BIRTHDAY!社長!!

・・・ということで王子店スタッフで社長の誕生日会をしました☆

毎年みんなで社長にお酒をプレゼントしたりしているのですが、今年は趣向を変えてさらに喜ばせよう!という岡山さんの提案の元、

内密にみんなで計画を進めてきました(^^)

誕生日当日、女性スタッフはあるものを持って出勤。

男性スタッフもある志のもと準備して・・・営業終了後、みんなで一斉に準備開始!!

店内にあるソファを移動したり、照明の明るさを何度もチェックしたり、BGMを模索したり。

ある程度完成したところで、社長をお呼び出し☆

店内に入った社長の目に入ったものは・・・!!

 

 

 

 

あら!美人☆笑

何と今回は・・・キャバクラ設定で社長をお祝い!

CLUB「arrows」へようこそ!的なノリで社長の誕生日会スタート!!

シャンパンタワーならぬ、グラスタワー☆

そしてボーイをうちの男性陣がやってくれ、お酒やおつまみが出てくる出てくる!!!笑

社長もニコニコしながら喜んでもらえたみたいでよかったですー!!

サプライズが成功すると嬉しいものですね(^0^)

社長一押しのさおりちゃんです☆笑

楽しい誕生日会でしたっ♪

ながさき。

王子 美容室

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件