王子店ブログ

オープニングキャンペーン

最近のブーム 2011.05.01

最近のブームはカラオケ!

休みの日や仕事終わりにによく後輩の南雲ちゃんとカラオケに行くんです。

南雲ちゃんは清水翔太が大好きでPVが見たいという不純な動機で毎回誘われる私。笑)

カラオケに行っては清水翔太の歌を入れ、歌いながらPVに興奮して歌えなくなる南雲ちゃん。笑)

こんな調子で毎回楽しいです☆

よく王子にある「カラオケの鉄人」に行くんですがここのカラオケ、BINGO機能があるんです。

採点した点数によってBINGOカードに穴が開いていく方式でBINGOすると列数に応じて割引券などがもらえちゃうわけです。

そんなわけで毎回採点BINGOをして、2列までしかBINGOしないという現象続きです。

次こそ3列BINGO!!と息巻いている日々です。

そして次いつ行きます~?と毎回誘ってくれる南雲ちゃん。ありがたいですね。

この間は健康診断があり、そのあと2人でお店のお向かいの「ROCCO’S NEWYORK STYLE PIZZA」さんで

ランチをしてからカラオケ、フリータイムをしたりしちゃいました♪

 ちなみにBINGOするときはこの画面になります。スロット~!!

もし王子の「カラオケの鉄人」で見かけたときは話しかけてくださいね~(^^)笑)

ながさき。

王子 美容室

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件