王子店ブログ

オープニングキャンペーン

王子店スタッフでお出かけ 2011.05.06

王子店スタッフでお出かけしてきましたー。

定期的にスタッフ全員でお出かけしてるんですが、今回は上野動物園&浅草に行ってきましたー☆

きっと長くなるので、上野動物園編と浅草編に分けて書きますね(^^)

朝は10時30分に集合した王子スタッフですが、案の定遅刻組がちらほら・・・。

先が思いやられますね。笑)

集合時にデリバリーで頼んでおいたお弁当を受け取り園内へ★

園内に入ってとりあえず「お腹すいたねー」ってことで一向はお昼timeに!笑)

写真のパンダのぬいぐるみと林君の足元にあるのがお弁当ですvv

ベンチに座ってみんな各自選んだお弁当をパクパク!

持ってきてもらいたてだから、あったかいし美味しい!!やっぱり天気が良い日の外ご飯はより美味しく感じますねー☆

ご飯を食べ終わったあとはみんなで園内探検開始です!!

今、話題のパンダさんは混み混みで列に並ぶ勇気がなくやむなくあきらめました。

そして遠めで眺めていたので、代わりにパンダ焼きの写真でご勘弁を・・・;

岡山さんが買ってくれていただきました(^^)

美味しかったvvv

途中、みんなでアイスを食べたりビールを飲んだり・・・

終始楽しいムードです。

途中から庭さんの奥さん&お子さんも参戦し、みんなで一緒に回りました☆

庭Jrはほんとに可愛い!!動物にもかなり癒されましたが、さらに癒されちゃいました♪

そして炎天下の中のアイスクリームも最高でした。

丸さんだけアイスキャンデー食べてます。

像に乗った少年。丸山氏です。笑)

小さいお子さんがたくさん乗ってる中、像好きの丸さんは順番を待って乗ってましたvv

ちなみに庭Jrは怖がってまったく乗れませんでした。。。

上野動物園で出会った私の一押しの動物。

それは・・・ミーアキャット!!!!

もうこの子たちが可愛すぎて・・・!!!!!!!!

なぐちゃんが指をガラスに近づけるとその指に興味を示すんです!!

それも何匹もvvvもーそれが可愛くて可愛くて(>U<)

一瞬で虜でしたvvv

こんな感じで楽しい楽しい動物園でしたー☆

次は浅草編をお届けするのでお楽しみにっ!!!!

ながさき。

王子 美容院

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件