王子店ブログ

オープニングキャンペーン

浅草編 2011.05.20

浅草編・・・ということでこの間のお出かけの続きです~。

浅草に移動する前にみんなで上野公園を歩いていると・・・・・・。

大道芸をする人を発見!!!!ジャグリングっていうんですかね??ボールをたくさん操ったり

中国ゴマをいくつも回したり!すごいですねvみんなで立ち止まって(むしろ座ってw)見させていただきました!!

アコーディオンを演奏する女性とジャグリングをする男性の2人「プラリネ」という方たちなので、興味のある方は調べてみてください。

アコーディオンの演奏もかなり上手でした☆

そんなこんなで浅草にみんなで移動し、仲町通り商店街をぶらり。

女子は立ち並ぶ路面店にきゃっきゃ言って歩いてはお店にふらっと入り、食べ物を食べる。

・・・みたいなことを繰り返していたため、気付くと男性陣がいない。あれ?

どうやら男性陣は先に参拝してまったりしていたみたいです。

女性陣はそのまま食べ歩きを続けました(笑)

お団子、お煎餅、大学芋、スイートポテト、焼き饅頭・・・

どれもこれも美味しかったですvv

写真はその中から大学芋さん☆

齊藤さんにごちそうになりました!ありがとうございますっ!!

途中、スカイツリーを見つけてぱしゃり☆

もう見た目は完成してました(^^)

時間があったらもう少し近くまで行きたかったですが、今回は遠目のみ!でしたー。

その後は浅草寺にて参拝&おみくじ!

おみくじの結果はなんとも微妙な感じでした・・・・・・。

男性陣と合流した後は、みんなでディナータイム☆

浅草もんじゃ「六文銭」さんにてみんなでもんじゃっ!!

お酒も飲みつつ、みんなで美味しいもんじゃに舌鼓しました★

六文銭さん、ありがとうございましたー。

こんな感じで朝も早くからわいわいした王子店一同でした♪

良い思い出がまたひとつ出来ました(>O<)☆

ながさき。

王子 美容室

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件