王子店ブログ

オープニングキャンペーン

ブラックスワン 2011.06.01

 

ブラックスワンを観てきましたー。

母が実家から遊びに来ていて、ブラックスワンが観たい!というので観てきましたっ☆

ナタリー・ポートマン主演☆ブラックスワン。

観ていない方もいると思うので内容には触れないでおきますが、個人的には好きな内容でした。

ブラックスワンはバレリーナのお話なのですが、最初から最後までナタリー・ポートマン自身が踊ったそうです。

ナタリー・ポートマンは元々バレエを習っていたそうで、劇中のナタリー・ポートマンは正にプリマ☆

すごくキレイで繊細なバレエが見れます!

私自身、バレエを習ったり観に行ったことはないのですが、

ブラックスワンを観てバレエに興味がわきました(^^)

R15指定で少し痛々しい表現の部分があるので、苦手な方は少し注意したほうがいいかもしれません。。。

私もグロテスクなのは苦手なんですが、見れたのでたぶん大丈夫だと思います!笑

近々映画を観に行く予定がある方はチェックしてみてくださいね~♪

そのあとは母と池袋をぶらりっ。

こどもの日があったからといって、両親から私たち(長崎家は三姉妹なんです。)にプレゼントということで、ブレスレットを買ってもらいました☆

うちの両親は小さいころから、こどもの日はどこかへ連れていったりしてくれる素敵な両親なんですvv

その延長で今回は三人にアクセサリーを・・・とうことだったみたいです。

あーでもない、こーでもないといいながら三人分のアクセサリーを買って帰宅★

久しぶりの母とのお出かけ、楽しかったです♪

ながさき。

王子 美容院

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件