王子店ブログ

オープニングキャンペーン

梅雨真っ盛り 2011.06.02

梅雨真っ盛りですね。

毎日毎日雨でちょっと気持ちがどんより・・・しちゃだめですよっ!!

雨だと気分が下がるっていうのは人の後付けでしかないんです。

好きな洋服が着れなかったり、髪型が決まらなかったり・・・私も気持ちは十分わかりますっ(>0<;)

でも最近は雨用のレインブーツ、コートなどなどファッション関連のグッズも増えていたり、

百貨店は雨の日限定のショップ袋、雨の日限定の割引などなどやったりしています!

ディズニーランドも雨の日限定パレード、なんかを開催していたり。

雨の日でもいろんなことを楽しめるようになっています☆

なので雨だからとどんよりせず、気持ちを切り替えてポジティブに行っちゃいましょう~♪

arrowsでも雨に打ち勝つべく、可愛いスタイル、かっこいいスタイルを提案、プロデュースさせてもらいますっ!!

何でも相談してくださいねっ(^^)

梅雨が明ければ、楽しい夏がやってくる!!夏には楽しいイベントが盛りだくさん☆

そんな夏を心待ちにして梅雨を乗り切りましょ~☆

ながさき。

王子 美容院

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件