王子店ブログ

オープニングキャンペーン

シリーズ最新作 2011.06.10

シリーズ最新作が公開された!ということで観てきましたっ!!

パイレーツオブカリビアン ~生命の泉~

待ってましたっ!!!!!

ジョニー・デップ扮するキャプテン・ジャックスパロウ!

う~ん。今回もかっこよいです(^^)いつみても惚れ惚れしてしまいますvv

私はパイレーツシリーズが大好きで毎回映画館で観ているので、今回も外せない!とばかりに映画館へ☆

今回は3D上映していましたが、私は2Dで観てきました♪

前回までのシリーズでターナーとエリザベスは卒業(!?)しているので、

今回は新キャラ、かつて愛した女海賊・アンジェリカが登場。

このアンジェリカはペネロペ・クルスが演じています★

アンジェリカ・・・

可愛いっ!美人!!さすがペネロペ!そんな感じです。笑)

内容については今回も触れませんが、今までのパイレーツシリーズを観たことがない人でも十分楽しめる内容になっていると思います。

前作から引き続き出ているのは宿敵・バルボッサ、相棒!?ギブスの二人だけなので

たぶん予習は必要ないです(笑)観てるに越したことはないですが・・・。

今作のあらすじは

永遠の生命をもたらすと言われる“生命(いのち)の泉”。

史上最恐の海賊・黒ひげがその伝説の泉を狙って動き出した時、
孤高の海賊ジャック・スパロウの前にかつて愛した女海賊アンジェリカが現れ、
呪われた航海へと彼を誘う。

はたして彼女は敵か、味方か…?
時同じくして、ジャックの相棒ギブスの前に現れたのは、
英国王に“生命(いのち)の泉”を探すことを誓い、
海軍将校へと寝返った元海賊のバルボッサだった。

黒ひげ、アンジェリカ、バルボッサ──
史上最強の海賊たちがそれぞれの野望を胸に、波乱の航海へと旅立つ中、
伝説の泉の鍵を握る“人魚”シレーナと、若き宣教師フィリップは出会い、決して叶うはずのない恋に落ちる。

泉への地図を持ち、その場所を知ると言われるのはジャック・スパロウただひとり。

そして、泉の謎を解くため必要なのは、“人魚の涙”…。

幾重にも仕掛けられた罠と謎を解き明かし、

“生命(いのち)の泉”にたどり着くことができるのは、はたして誰なのか─?

 

・・・とまぁ今作のあらすじはこんな感じなのです。

パイレーツシリーズが好きな方も、まだ見たことがない方もこの機会にぜひチェックしてみてくださーい(^○^)

ながさき。

この写真は今作に出るフィリップと人魚シレーナです☆

王子 美容院

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件