王子店ブログ

オープニングキャンペーン

KOOZA 2011.06.16

KOOZA観に行ってきましたっ☆

シルク・ドゥ・ソレイユが行っているKOOZA!

原宿のビックトップでやっているKOOZA!!

もうすぐ東京公演が終わってしまうKOOZA!!!

期待に胸ふくらませながら行ってきました♪

感想はカナリ!!楽しめました(^^)

シルク・ドゥ・ソレイユ自体私は初めてだったのですが、ドキドキ☆ワクワク☆感動がたくさんありましたっ!

アーティストの方たちは同じ人間と思えない程の超人っぷり!!!

超人以外の言葉で表現出来ないくらい超人でした(笑)

体がすごく柔らかかったり、あり得ない程のバランス感覚を持っていたり・・・。

みんながみんな凄すぎて何が普通で何が超人なのかわからないくらい。

笑いもあって中には観客を巻き込んでショーが進んで行くことも

完全にクーザの世界観に飲み込まれました(@□@)!!!!

素晴らしいエンターテイメントですね。

とにかく半端なかったです。。。

とにかく凄すぎて興奮が未だ冷めやりません!(笑)

とにかくばっかりですが、ホントにすごかったーーーー。

行ってホントに良かったですvv

席はSS席という何とも最高な席で見せてもらい、ステージのど真ん中!!

カナリ見やすい優良席で堪能しちゃいました(^◇^)♪

東京公演は7月18日までとあと残り僅かですが、観る価値があります!

機会があったらゼヒ行ってみてくださいねー☆

次はZEDに行きたいな~。

ながさき。

王子 美容室

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件