王子店ブログ

オープニングキャンペーン

ヘッドスパ 2011.06.20

ヘッドスパという言葉をご存知ですか?

最近ではCMなどでも使われるようになった言葉なので、聞いたことがある方もいるかと思います。

ゴッドハンド・・・なんて言葉とかも言われてますよねv

ヘッドスパを簡単に説明すると薬剤をつけて頭皮をマッサージしてあげる頭皮ケアのことです。

頭皮は日ごろの疲れやストレス、その他の色々な刺激によって凝っていたり、毛穴が詰まっていたり様々なトラブルを抱えています。

頭皮のトラブルによって、抜け毛や頭痛・眼精疲労などの症状が起こりえます。

なので日ごろから頭皮を健康に保ってあげることにより、健康な髪が生え、頭もすっきり生活できるわけです。

arrowsでもヘッドスパをやっているので、興味がある方は一度試してみてください☆

日頃の疲れを癒すべく、至極のスパをやらせて頂きます(^○^)ノ

ちなみに時間は試しやすいショートとゆったりできるロングの2コースを用意しています!

15min.2100YENのショートか40min.4200YENのロングか予約の際にお伝えください♪

さらに、さらに・・・!!!

今だけ限定でヘッドスパをしたお客様限定で、夏に大人気のあのミントシャンプーが・・・!!!!!!

半値の1050YENで購入できます!

アミノ酸ベースのシャンプーで頭皮に優しく、頭皮をすっきりクールダウン!

お店でもお家でも頭皮ケアしちゃいましょー☆

ながさき。

王子 美容室

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件