王子店ブログ

オープニングキャンペーン

かわいこちゃん 2011.06.20

かわいこちゃんを紹介します。

arrowsに入社した当初からお気に入りで、お友達になりたい子がいるんです。

紹介します。

この子です。この写真は頂きもので結構鋭い顔をしてるんですがw笑

毛がふっさふさでもっさもさで、ほんとに可愛いんです~(>U<)

たまらん。。。

ただこの子、うちのみーちゃん(写真参照)と違って、人懐っこくないんです。泣

近付こうとするとダッシュで逃げちゃうんです。だから今まではただ見ていることしかできなかったんです。

でもこの間!営業終わりに練習をして店を出ると・・・

いたんです。

お店の目の前に!!!!

「あ!!!あの子だ!!!!!!!!」

これはもうお近づきになるチャンスなわけです。

目線を合わせながら、一歩一歩近付きます。

超警戒してます。。。。笑

でもでも!

至近距離まで行ってもはじめて逃げなかったんです☆

近くで見るとさらにかわいいぃぃぃ(^□^)v

夜だったので、写真ぶれぶれですみません。

ただ可愛さは伝わるかと。

触ろうとすると逃げちゃいそうだったので、しばし鑑賞。

穴が開くほど見つめさせていただきました。笑

癒されるー。

恐る恐る指を出すと・・・ネコパンチ!

やだー!めちゃめちゃかわいい!!

ホンノ少しですが、指に対してのじゃれつき頂きましたw至福*

なでなでするのは嫌かな?と思ってやめておきました。

今後とも少しずつお近づきになれたらな、と思います。

でもみーちゃんのことも愛しています♪

こんなだらしないみーちゃんを愛おしく思います。笑

他にもお店周辺にいるネコちゃんの写真載せときますね。

ながさき。

王子 美容院

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件