王子店ブログ

オープニングキャンペーン

最近の王子店スタッフブーム 2011.06.24

最近の王子店のスタッフブーム。引っ越し。

ん~・・・正直ブームとかではないんですが、近々お引越しする人、最近した人が多数いますー。

引っ越し済みなのは斉藤さん、佐藤さん。

新境地で楽しい一人暮らしライフを楽しんでるみたいです。

そしてarrows女子で斉藤さんのお宅にお邪魔して女子会をやろう!計画を立てている最中なんです☆

これから引っ越しをするのは、トヨさんと私、長崎。

そんなこんななので最近のスタッフ間の話には家トークがたくさん繰り広げられています。

ネットで物件探しをして、これがどーだ、あれがどーだなんて話をしたり。

家具を探してみたり、間取り図を他のスタッフに見てもらって判断したり。

私も昨日内見をして、今申し込み中だったりします。

夏のお引越し・・・。

内見もそうだったんですが、半端なく暑い!!!!

私なんかは今住んでいるところから5分と離れていないところで一人暮らしを始めるだけなので、

今の家と新居を往復しながらちょこちょこ荷物を運ぶのみですが、他のスタッフはそうもいかないのでまぁ大変なのです。

がしかし!!

内見しながら自分なり「ここにあれを置いて・・・」なんて考えたりするとすごく楽しい気分になります♪

まぁ現実的に考えるとお財布が痛かったりしますねどね。。。笑

本格的に引っ越すのは7月半ばになりそうですが、上京してから今までずっと姉と二人で暮らしていたので、初の一人暮らしです。

最近は一人暮らしのために手作りご飯で節約している最中です。

不安も若干ありますが、何より楽しみー☆

来年には吉川さんもまた一人暮らしに戻るみたいなので、引っ越しの話題が出るかもですねvv

これからバタバタで少し大変になるかもですが、応援してくださいね~♪笑

ながさき。

王子 美容院

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件