王子店ブログ

オープニングキャンペーン

ハイビスカス 2011.07.01

ハイビスカスが咲きましたー☆

トヨさんが大事に育てているお花たちの一つ。

前のブログでも紹介したと思いますが、また今回も咲きましたっ!

しかも前回は1つしか咲かなかったハイビスカスさん達。

トヨさんが甲斐甲斐しく育てたこともあってか、たくさんつぼみをつけました(^^)v

10個くらいは咲いてくれるんじゃないでしょうか☆

ハイビスカスは花が重いからかはわかりませんが、

咲いてから割と早々にボトッッ・・・と花が落ちてしまうみたいなので、

一気に咲いているところは見れないかもしれません;

でも夏らしくて可愛いです♪

愛情込めて育てると応えてくれるんですね。

トヨさんはハイビスカスが咲く前から、「もうすぐ咲く咲く~。」と割とはしゃいでました(笑)

咲いている期間は短いかもしれませんが、

お店の前を通りがかったときにハイビスカスが咲いていたら

ぜひ立ち寄ってみてくださいね~☆

つぼみも写した写真も載せておきますねっ(>U<)

ながさき。

王子 美容室

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件