王子店ブログ

オープニングキャンペーン

6月末で 2011.07.16

6月末で

6月末で4年3か月一緒に働いてきた森川さんがarrowsを卒業しましたー(ノ○<,)

私がarrowsに入社したのも4年3か月前。その時に一緒に入社した大切な同期でした。

う~ん。さみしい。でも森川さんのこれからの旅立ちを私は応援したいと思います!!

そんなこんなで森川さんの送別会をarrowsで行いました。

閉店後の店内にてお向かいのRocco’sさんのピザや手巻き寿司、

たこ焼き、焼き鳥、飲み物などなど用意してSTART!

写真でわかる通り、Rocco’sさんのピザはボリューミーなので満腹さんでした。

そして6月28日BIRTHDAYだったトヨさん、7月6日にBIRTHDAYの佐藤さんも込みのケーキ(笑)

こんな感じにプレートは盛り付けられてましたvv

ご飯を食べながらわいわいして、終始楽しい時間。

森川さんのために内海さんはお花を持って、そして池袋店と東川口店のスタッフも来てくれました☆

森川さんの門出を祝いつつ、別れを惜しみながら送別会は進みます~。

うちのスタッフは各々森川さんへ送別の品を渡したり、他店舗のスタッフは寄せ書きを渡したり・・・。

楽しいムードの送別会の中、私は散々泣きました(笑)森川さんも泣いてました。

森川さんの新しいスタートはおめでたいけど、寂しいーってことで、次の日は私の顔はだいぶむくんでましたw

そして他のアシスタントもむくんでました(笑)

arrows王子アシスタント女子の泣きはらした後の顔写真公開~。

森ちゃん4年強ありがとうございましたっ!!

王子 美容室

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件