王子店ブログ

オープニングキャンペーン

念願の女子会 2011.07.27

念願の女子会

念願の女子会をしてきましたー☆

南雲さんが入社する3年前に齊藤さん、吉川さん、森川さん、私の4人でしたきり出来ていなかった完全に女子だけの女子会!

今回ついに第2回を開催してきましたっ♪念願叶いました!

前回の女子会は齊藤さん宅。そして今回の舞台は・・・齊藤さん宅。むしろ今回も!!(笑)

ただ前回と違うのは齊藤さんが引っ越したということで、新しいお宅にお邪魔させて頂きました(^^)v

蕨に7~8時くらいに集合!というざっくりした感じで当日は集合☆

蕨駅に齊藤さんが迎えに来てくれてみんなで斉藤さん宅へGO!!

齊藤さんの新居は「広ーい!きれーい!!」みんなではしゃぐはしゃぐ♪

とりあえずロフトの上に上る私たち(笑)

そして念願のご飯time☆齊藤さんの手作りご飯なのです~。

そんなご飯たちをご紹介~。

サーモンとアボガドの和え物(^^)んまんま☆

手作りチヂミ~☆これまた絶品♪

友紀乃さんとなぐちゃんの下にあるのは夏野菜の炒め物~☆

トマトとモッツァレラチーズの冷製パスタ!齊藤さんの手作りバジルのせっ。

どれもこれも本当にうま~☆齊藤さんありがとでーす!

ご飯を食べながら飲み、TVを見始めてしまった私たち。女子会ならではのガールズトークはおろか、会話自体がちらほら(笑)

そんなこんなしながらも番組が終わると始まるガールズトーク☆

きゃっきゃしながら喋っちゃいました(^○^)vあー楽しかった♪

翌日は仕事なので、日付が変わる前にさようなら。

齊藤さん、ありがとうございました~(´̻`)ノ

休みの日には気分転換が大切ですねっ。

ながさき。

王子 美容院

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件