王子店ブログ

オープニングキャンペーン

勤続5年以上のスタッフ 2011.07.29

勤続5年以上のスタッフを対象に社長がお食事会を開いてくれましたー☆

去年も行われていたのですが、去年は私は4年目・・・。参加できなかったんです(;₋;)

そして訪れた5年目!ついに参加できましたー☆

場所は青山にある「カシータ」

arrowsの社長である内海さんが少しだけお気に入りのお店。それがカシータなんです。

・・・というわけで5年目以上勤続しているスタッフは内海さんのご厚意により、カシータへ連れて行ってもらえるのです!

まずカシータのスタッフの方々が笑顔でお迎えしてくれましたー。

そしてテラスへ案内してもらってソファへ。

arrowsボトルのシャンパンの口をあけて(ナイフを使って私が開けさせてもらいました☆)

みんなで乾杯☆

仕事終わりの外での一杯。最高ですね~。

乾杯の間、しばし談笑していたのですが、スタッフの方がその間に席と名前の確認をしていたんです。

その理由は・・・

写真の通りです。個人の席の前に名前入りのメッセージカードが!

ちなみにこの裏には私の顔写真が貼ってありました(恥)どうやらHPから引っ張ってきたみたいです。

ランプにもお店の名前が入ってます!すごい徹底ぶりですよねv

そして始まるディナータイム☆おいしいご飯に舌鼓。ご飯も一緒に載せちゃいます♪

鮮魚のカルパッチョ☆

ポテトの冷製スープ。

ホタテのグリル。

岩手県産のホロホロ鳥のグリル☆

しょうがのリゾット~。

どれもこれもうまーでした(^^)

まぁしかしコース料理の合間が待ちきれず、パンをたくさん食べてしまったことで、メインのころにはだいぶ満腹さんでした(笑)

みんなで楽しくお食事したあとはしめのデザートタイム☆

テラス席に移動してみんなでデザート!!・・・の前にみんなで風船飛ばしました☆

色とりどりの風船を空にぱぁ~っと巻きました!

そして待望のデザート❤

arrowsのロゴ入り!可愛いですよねー。んまんま。

さらにはarrowsの名前入りカプチーノ!

みんな苦いのが苦手らしく私がおいしく頂きましたv

特大サイズだったので、お腹がたぷたぷになりましたー。

帰り際には私が飛ばしたシャンパンの口をキーホルダーにして、ボトルラベルと一緒にくれました!

徹底したサービスっぷりですね。見習わなくては!!!

とにかく美味しく楽しい時間でした☆

内海さん、ありがとうございました❤来年もよろしくお願いします❤❤❤

ながさき。

王子 美容室

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件