王子店ブログ

オープニングキャンペーン

リップスライム 2011.08.04

リップスライムのコンサートに行ってきましたー!

場所は日本武道館!!

吉川さんのお誘いで今野さんこと今ちゃんと吉川さんfriendと私の4人で行ってきちゃいました☆

吉川さんとは会場で待ち合わせをして、私は今ちゃんと池袋集合。

朝から何にも食べていなかった私は、駅に着くなり屋台のフランクフルトと焼きそばをモグモグ。

外で食べるとまた美味しい~。

そして吉川さんと合流☆な、なんと・・・!!

吉川さんが私と今ちゃんにリップスライムのタオルをくれましたー。

素敵☆ホントにありがたいですね。

そんなこんなでみんなでお揃いのコンサートタオルGETです♪

チケットをもらうと席はアリーナの良席☆ステージから近い~。うーん。テンション上がりますvv

席に向かってる途中私がリーフを見ながらポツリ、つぶやいた言葉に吉川さんがびっくり!!

「どの人がスーさんですか?」

「え!?そのレベル!!?」

・・・とまぁ、こんなやりとりをしてしまいました。

そしてメンバー全員の名前を教えてもらう、というね。すみません。

曲はわかるんですけど、メンバーの名前はわかんなかったんです(笑)

コンサートが始まるまでにはしっかりメンバーの名前を把握しました!

そして始まるコンサート♪

会場のボルテージは上がる上がる!

みんなノリノリ☆踊りまくるぅ!

感想は一言!めちゃくちゃ楽しかったです☆

また行きたいな~。

終わってからは帰りたくない病でみんなでベンチに座って一杯ひっかけて(笑)

ゆったりまったりしてから帰路に着きました。

そんなこんなで夏のイベントを満喫しちゃいました❤

皆さんも機会があったらコンサート行ってみてくださいねー。

ながさき。

王子 美容院

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件