王子店ブログ

オープニングキャンペーン

arrows定期レクリエーション 2011.08.12

arrows定期レクリエーションということで!

岡山さん&林さんプレゼンツでみんなでお出かけしてきましたー☆

当初からきっとBBQであろうと予想されていた今回のレク。

みんなの予想を裏切って千葉に遠征してきましたっ。

今回出かけた場所は千葉にあるターザニア。

簡単にいうとすごい版アスレチック。こんな感じですかね。

ハーネスをつけて木に登り、木から木へワイヤーや丸太を移動するんです。

高い木の上で行うので、命綱があってもハラハラどきどき。

到着してインストラクターの方から、ターザニアでの遊び方講座をやってもらいました。

ハーネスの使い方や注意点。遊び方を間違えると怪我にも繋がりかねないので、みんなが失敗しないでできるまで練習します。

その練習をクリアするとはれて本コースへ☆各コースごとに何個かの難関があるんです。

難関レベルは★であらわされていてパッとみてわかるようになっていて安心。

小さいお子さんでも安心して遊べるようになってるんです。

みんな最初は恐る恐るやっていたこともコースが進むにつれて、感覚がマヒしていくのか平気に。

ビビッていたことが平気になっていくことがちょっぴり怖かったですねv慣れって恐ろしい(笑)

きゃーきゃー騒ぎながら全コース終えて、みんなぐったり。

楽しかったけど、次の日みんな筋肉痛に苦しみました(笑)

ながさき。

王子 美容室

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件