王子店ブログ

オープニングキャンペーン

暑いぜ ベイベー! 2011.08.17

暑いぜ ベイベー!

どぅーも 皆さん お久しぶりの林です。

今日はちょっと短く熱く語りたい。

暑苦しい夏に毎年やってくる高校球児による高校球児のための激熱イベント甲子園を観ていて

ふと、、、、、、思ったが

(プロよりも俄然盛り上がってる・・・・)

そう、何だかんだみんな必死こいて一生懸命な人を見て何かを感化されたいに違いない。プロ野球からはこのマジさ加減が薄い

まぁペナントと違って一回コケたら終わりのトーナメントですから一戦一戦にマジになるのはそりゃ当たり前。

そこで

このマジな高校生を観た大人達は一体何を胸に思い感じるのか?

高校生スゲーなと感じて終わりなのか? 感動をありがとう・・・なんてハゲたこと思って終わるのか?

それじゃ駄目だ そんなんじゃダメだ

単純に僕が何を言いたいかというと熱い思いを胸に抱けたのなら じゃああなたも飛び出しなさいっていう話だ!

たとえば野球って素晴らしいとおもったらいい歳コイてることなんて気にしないで傍観者で終わらずにあなたがバットを振ればいい!

そっちのほうが絶対に面白い!

とゆーかむしろいい歳コイた大人こそ何事にもアクションに移せ!

大人こそ夢を持て!

熱い胸の滾りは一生ではない  動くなら感化されてる『今』だ!  そういうことなんです。

八月十七日水曜日 今宵は月が綺麗です

 

王子 美容院

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件