王子店ブログ

オープニングキャンペーン

社員旅行~その1~ 2011.08.19

社員旅行に行ってきたので、ご報告しますー!!

今年の社員旅行は早めの8月。去年の韓国とうってかわって場所は伊豆!!

キャンプ。CAMP。ということでarrows全店のメンバーで行ってまいりましたっ★

みんなで集合して今回はバスで出発~。広々したバスでみんなで小宴会をしながらのんびり移動。

途中海老名のパーキングエリアによってグルメな時間。

池袋店の広瀬さんにごちそうになったお団子。

んまんまでしたvv

.

海老名PA名物メロンパン。

こちらは社長・内海さんからごちそうになりました。

これもうまーでしたw

あと肉まんさんも頂きました。

ありがとうございます!

.

さらにこれは焼きみそ団子。

斉藤さんにゴチになりやした★

写真撮り忘れましたが、齊藤さんにはあじのから揚げもゴチになりました。

ありがとうございます❤

.

・・・とまぁPAの時点で食べる食べる。

他にもおいしそうなものがたくさんありましたが、この後も楽しむために我慢。

次に目指すは温泉です~。

昼間に温泉というのも理由がありまして。

今回の旅行の宿泊地がキャンプ場なんで、お風呂がないんです;そんなわけで昼間に入浴しに行ったんです。

行ったお風呂はここ!「天城荘」

水着を着て入れる温水プールなどもあったりと楽しめる施設だったみたいですが、

水着を次の日に着る予定があったので、今回は中の温泉のみ利用させてもらいました☆

気持ちよかでした。

そしてお風呂上りはアイスクリーム食べて幸せなひとときでした❤

.

外の景色も良くて癒されました☆

.

そのあとはみんなでキャンプ場へ移動~。

私は買い出し班だったので、スーパーへ夜ご飯の食材を調達に行きました!!

同じ班だった池袋店のえみさんと二人で値段と調理するものを考えながらお買いもの。

なかなか上手に買い物できたのではないでしょうか。

そして調理開始。

私の班は池袋店えみさん、酒井さん、東川口店角谷さん、社長内海さんというアシスタントは私のみのアウェーな班でした(笑)

気になる夕飯のメニューはサーロインステーキ、ニジマスの塩焼き、カプレーゼ、ハンバーグ、パエリア、アサリの酒蒸しなどなど

内海さんの希望で(うちの班だけ)豪華な夕飯を用意させて頂きました!(おすそ分けしてますよ☆)

作っていく傍らでみんなが食べていくので残念ながら写真は撮れませんでした・・・;

そして始まるキャンプファイヤー!

岡山さんが頑張ってくれてました!ステキですねv

.

他にもアシスタントで出し物をしたり、みんなで火を囲みながら談笑しました☆

.

これはストローを使って輪ゴムの移動をさせるゲーム。

ちょっといい雰囲気風に見えるので載せちゃいます(笑)

←真剣にゲームをしてるだけですよww

.

そしてマル・マル・モリ・モリを踊るべくスタンバイしている池袋店のみんな❤

可愛いマル・マル・モリ・モリでした。

.

こうして夜は更けていって最後は起きている何人かのメンバーで真っ暗闇の中、すべらない話と題して

色んな体験談などを語り合いました。

池袋店の酒井さんが稲川淳二さんばりの怖い話をするので、みんなだんだんビビッて(笑)

最終的には各自バンガローに戻って就寝しましたzzz

2日目については次のブログで更新しますね☆

ながさき。

王子 美容室

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件