王子店ブログ

オープニングキャンペーン

社員旅行~その2~ 2011.08.25

社員旅行~その2~ということで、社員旅行の2日目の内容を報告しますね~。

2日目はわりとフリーな日!

ダイビング、パラグライダー、釣りなどなどの中から各自、やりたいこと、行きたい場所を選択。

朝食を食べたあとでみんなでバスで出発ー!!(ちなみに朝食は前日の夜、各班ごとに用意してたものを頂きましたv)

バンガローにさよならを告げましたー。

.

河津駅で下車する人とバスで白浜のビーチで行く人に分かれ、私は白浜ビーチへ!!!!

白い浜!青い空!!輝く水面!!!

 

.

天気も前日と打って変わってかなり良好☆まさに海日和の中、白浜へ到着~。

.

白浜の海はホントにきれい☆

初めて行ったのですが「わ~!!」とか「きゃー!!!!」とか言いながら海にかけこんじゃいました(^v^)

ここでサービスショットを(笑)

THE海の女。南雲さんはパラグライダー班だったので、王子店女子メンバーはこの3人でした❤

 

.

そしてこちらのサービスショット(笑)

.

.

帰るころにはみんないい感じにこんがりしてましたが、とにかく楽しい1日でしたw

翌日から丸さんと吉川さんが日焼けに苦しめられてました(笑)

夏の思い出1ページが完成しましたー♪

そしてバスに揺られながら下田の駅へ!

可愛い飾りがしてあったので、思わずパチリ。

そして記念にと電車の写真も撮っちゃいました☆

.

.

旅の写真を見返してると思い出が甦りますよね。

またみんなで遊びに行きたいなぁ。

ちなみに帰りのバスは火が消えたようにみんな静かで熟睡してましたvv

弾丸的な社員旅行でしたが、楽しく充実してましたっ!

ながさき。

王子 美容院

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件