王子店ブログ

オープニングキャンペーン

セットの撮影 2011.08.31

セットの撮影をしましたー。

セットの撮影はarrowsでは初の試み!!!記念すべきセット撮影に私、長崎参加させてもらいましたっ☆

今回も各店1人ずつモデルさんを担当しました。

私は佐藤さんとタッグを組んで水砂マイナさんを担当です~(^^)

佐藤さんがセットをしているときに私はメイクをしましたっ☆

今回の衣装がホワイトベージュの大人っぽいフェミニンな衣装だったので、メイクもそれに合わせてナチュラルに(^o^)v

水砂さんがキレイだからメイクも映える映える!!

仕上がったスタイルがこちらっ!ジャン☆

美しい~。佐藤さんのセットも可愛い!クラシカルな雰囲気で水砂さんに似合ってますー。

バックスタイルも公開!

ステキな仕上がりですね☆

arrowsはこ~んな可愛く皆さんをセットしちゃいます❤

皆さんもお出かけの際はぜひarrowsへ来店してくださいねー☆

撮影のオフショットとか他の写真も公開しちゃいますねっ!

最後に3人仲良くパチリ。

水砂さん、モデルの皆さん、カメラマンさんありがとうございました☆

いい刺激になりましたっ。またがんばりまーす!

ながさき。

王子 ヘアカラー

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件