王子店ブログ

オープニングキャンペーン

最近のハマりもの 2011.09.02

最近のハマりもの。

私が最近ハマっているものは東野圭吾さんの作品。

東野圭吾さんにハマっているのは昔からなのですが、最近彼の作品の白夜行&幻夜の映像版を見ているんです。

映画の白夜行、wowwowでやっていた幻夜。そしてドラマ版白夜行。

白夜行&幻夜をオススメして、その流れで丸さんのお友達からドラマ版のDVDを貸してもらいました☆

全部を見て思うこと。どれもこれも面白い!!それにつきますっ。

映画版白夜行がこちら。

ちなみにドラマ版はこちら。

堀北真希さん主演。ドラマ版で綾瀬はるかさんが演じた雪穂を映画では堀北さんが演じています。

そして若手実力派俳優の高良健吾さんが山田孝之さんが演じた亮司を演じています。

ドラマ版と映画版、時間の枠の違いもあるので内容や話の進め方は違いますが、私はどちらもすごく好きな内容です。

小説を読んだことがない方は映画だと2時間半でさくっと見れるのでオススメですー。

幻夜は白夜行の続編とも姉妹作とも言われている作品で映画版白夜行に合わせてwowwowで連続ドラマ化したんです。

幻夜は新海美冬という一人の女性を取り巻くお話なんですが、この新海美冬役をドラマでは深田恭子さんが演じています。

THE悪女。まさにそんな感じのお話です。

美しさと知恵を使い、のし上がっていく。女性の怖さを感じます・・・。でもやっぱり面白い!!

もうレンタル化されているので興味がある方はこちらもゼヒご覧ください☆

この3作品、すでに見終わってしまったので次は何を見ようか考え中です。

オススメがあったら教えてくださいねー(^^)♪

ながさき。

王子 美容室

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件