王子店ブログ

オープニングキャンペーン

直井ちゃん 2011.09.01

直井ちゃんが池袋店から王子店にアシスタント移動してきてくれましたー☆

実は学生時代からバイトで王子店にちょこちょこ来てくれてた直井ちゃん。

平成2年生まれなのに大人っぽい直井ちゃん。

AKBであり倖田來未でもある直井ちゃん。

王子店には8月16日から働きに来てくれてます~☆

社員旅行でも直井ちゃんは白浜班だったので、一緒に海遊びしていたんです(^^)

そして王子店に来てくれた初日になぐちゃん私と直井ちゃんでカラオケに!(笑)

だいぶ仲良しです(^□^)ノ❤

ジェネレーションギャップがあるので日々年の差を痛感させられてますが・・・;(笑)

直井ちゃんのことは妹みたいに可愛がってます!!

可愛くて明るくてとっても良い子なんで、王子店で直井ちゃんと話す機会があったときは皆さん仲良くしてくださいねー☆

新卒性はローテーションで店舗移動してしまうので、また時期が来たら違う店舗に行ってしまうので、寂しいですが

一緒に働ける間に色んなことを教えて一緒に成長できたらいいなと思います❤

ながさき。

王子 デジタルパーマ

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件