王子店ブログ

オープニングキャンペーン

第2回女子会! 2011.09.23

第2回女子会!・・・ということで、またまた齊藤さんのお家にお邪魔してきましたっ☆

前々から餃子パーティしようねっ!と話していたので今回はそれを実行~。

7時に駅に待ち合わせなのですっ。

当日は台風前日ということもあって生憎の雨。でも室内なのでそんなの関係なーい!

私はちょこっと用事が長引いて30分遅刻だったのですが、向かう道すがら直井ちゃんからメールが・・・。

「用事が押してしまって今日不参加でお願いします。」

NO~!!!!マジですか!!!!?

実は今回、こっそりと直井ちゃんとなぐちゃんの誕生日パーティを企画していたんです・・・。

でもでも直井ちゃんはもうすぐお引越ししなくてはいけないので、その準備があるからやむを得なかったんです(;_;)

仕方ない・・・なぐちゃんがいるから、その分なぐちゃんを祝おう!というわけで向かいます~。

齊藤さん宅へ行くのは今回で2度目ですが、持ち前の記憶力を駆使して一人で斉藤さん宅へ到着☆

方向感覚にも自信がありますっ(^○^)v イェイ★

齊藤さん宅へお邪魔すると・・・

「あれ・・・?なぐちゃんは・・・???」

なんとそこには齊藤さんと友紀乃さんと森ちゃん・・・なぐちゃんの姿がない・・・!!!!

「南雲体調崩しちゃって今日来れないって~;」

「えっ!?直井ちゃんも引っ越しの手続き押しちゃってて来れないみたいですよ;」

「えっ!!?誕生日メンバーいない感じ!?」

「・・・・・・・。」

とまぁこんな具合でサプライズパーティどころか私たちがサプライズを喰らいました;(笑)

そういうわけでネームプレート入りの悲しいケーキを4人で食すことになりました。

そんなこんなで私が揃い初期メンバー(旧齊藤宅時代の女子会メンバー)で餃子パーティSTART☆

今回はシンプルに餃子と米っ!!餃子には米やろ!間違いない組み合わせです♪

辛そうで辛くないラー油とともにパクパク。うまうま❤

お米にワンバン方式で食しますっ!

齊藤さんがきれいに美味しく焼き上げてくれましたっ☆

ひとしきり食べたあとはGirl’sトーク。積もる話がたくさんあるので語る、語る。

途中からはお菓子も出てきて、モグモグ。自由気ままな女子会です↑☆

語って飲んでまったりしたあとは主役のいないケーキをパクリ。

モンブランのシューケーキ❤とってもおいしかったです(>▽<)ノ

プレートが侘しさを演出していますが。(笑)

そんなこんな第2回女子会は幕を閉じたのでしたー。

ながさき。

未分類

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件