王子店ブログ

オープニングキャンペーン

夏休み 2011.10.11

夏休みをもらってバリ島に行ってきましたー☆

 ジャカルタを経由して飛行機でざっと10時間。。。

飛行機の中で大好きな映画を見つつ、バリ島へ・・・。

観光初日はバリのウブドという場所に行きましたっ☆

ウブドは芸術の街と言われているらしく、多くの画家を輩出しているらしいです。

そんな芸術の街をお散歩~。

ウブドには市場などもあり、お土産、洋服、食べ物、エステ・・・その他にもたくさんのお店があります。

そんなお店をちらほら覗きながらぶらりウブドの旅。

寺院もあったりして観光しつつ、アイスを食べたりドクターフィッシュを初体験したりしましたっ☆

そのあとはウブドのモンキーフォレストへっ。

たくさんのお猿さんがいるモンキーフォレスト。

頭がツンとしていていつぞやのベッカム様のようなお猿さんがたくさん。

ちびお猿さんカワユス!!!手を差し出すと握手してくれるんです。

私はその延長で肩にお猿さんを乗っけちゃいました!!

握手写真をパチリ。

キャー!!可愛い(>○<)

生まれて初めてお猿さんを触りました!

可愛いお猿に囲まれて幸せでしたっ☆

ウブド観光を終えてからはホテルの近くバリコレクションというところでご飯~。

バリ名物のナシゴレンやミーゴレンに舌鼓。

そんな初日でした(^^)v

未分類

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件