王子店ブログ

オープニングキャンペーン

夏休み編2 2011.10.20

夏休み編2ということでその他の出来事をちょこっと公開。

実は今回のお休み、姉の結婚式で行ってきたんです。

コンラッド バリのホテル内にあるインフィニティーというチャペルで結婚式。

この写真、当日に撮ったんですが見事に快晴☆

トヨさんや東川口の角谷さん、社長の内海さんも来てくれましたー♪

海外挙式は初めてだったんですが、ステキですね~。

結婚式に行くたびに思うのは結婚したい!それにつきます。(笑)

そして今回の主役。お姉さま。

すっごくキレイでした。幸せになってください*

そして肝心の旦那様・・・。

ん・・・?見覚えのある横顔???

そうなんです。

実は姉の旦那様・・・王子店店長、岡山さんなんです!!

びっくりしちゃいますよね。人生って何が起こるかわからないものですね。

とにもかくにもお幸せにっ☆

そんな結婚式のほかにはエステをしたり、マリンスポーツをしたり・・・

バリを満喫しちゃいました❤

こんなステキな景色場所でディナーもしちゃいました!

今年の夏休みはうーんと羽を伸ばした夏休みでした(>○<)v

ながさき。

未分類

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件