王子店ブログ

オープニングキャンペーン

あっという間 2011.11.02

あっという間に11月になりました。

風も北風になり、冬の訪れを感じる今日この頃ですね。

arrowsのスタッフは何人かが鼻炎に悩まされる時期に入ってきていますが、皆さんは大丈夫ですか?

arrows女子は時々ネットでお菓子を注文したりします。福袋的な・・・。

やっぱり女子なので甘いものには目がないんですww

仕事終わりに夜な夜なスイーツパーティーが行われてたりします☆

この間頼んだのは真っ黒チーズケーキなる福袋!

その名の通り見た目は真っ黒。。。

その他にもシュークリームもセットになっていたんですが、こちらも普通のシュークリーム+真っ黒シュークリーム。

真っ黒と言われるとどんなものなのか気になってしまい、注文!!

外見はこんな感じ。あら、可愛いv

ケーキというよりチーズみたい・・・☆

この外装を外してopen!!!おぉぉぉぉ!黒っっ!!!!

そしてケーキ入刀。中は白い!チーズケーキだから当たり前ですねw

どうやら外はオレオ的なものでコーティングされているみたいです。

外はさくさく。中はしっとり。絶妙ですね。お味もおいしゅうございました☆

arrows女子+大ちゃんこと林君と頂きました(^^)

私長崎・・・甘いもの好きなんですが、たくさんは食べれない人なのでみんなで分けっこでちょうど良かったなー・・・と思いました。

甘いものが大好きな方には堪らないと思います!

ネットでは他にも色んなスイーツのお取り寄せが出来るので、興味のある方は注文してみてくださーい♪

ながさき。

王子 美容院

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件