王子店ブログ

オープニングキャンペーン

魚介系 2011.11.02

魚介系の料理って好きですか?

私は好きですー。love魚介類。

年を重ねるごとに好きになっている気がします。

焼きも刺身も天ぷらも・・・。どれも美味しいですよねv

特にこれからの時期は脂がのってくる時期なのでさらにうまーですね❤

王子の近場でリーズナブルで美味しい居酒屋さん?があるので教えちゃいます!

知っている方もいるかもしれないですが、赤羽の「トロ函」ご存知ですか?

新宿や上野なんかにもチェーン展開しているお店なんですが、

卓の上で焼いて食べる魚介類!下町風な雰囲気で店員さんも親しみやすく、活気があってステキです!

ムーディーな雰囲気はないので、初デートには向かないと思いますが・・・(笑)

気心しれた仲間とわいわいやりたいときにはもってこいかと☆

16:30から営業してるので仕事おわりにさくっと寄れるかと思います。

平日が23時、土日でも24時closeというのが普段時間が遅くなってしまう私にとっては残念ですが(;_;)

この間行ったときは活貝盛りを頼みましたー。

ハマグリ2つに帆立にさざえ。美味!お酒が進みます。

味付けや焼き具合の調整なんかは店員さんがしてくれるので、焼きすぎたりしないので安心です。

他にも鮪のカマ焼き!これも美味しいです❤

焼くのに1時間弱かかるので一番最初に注文するのがオススメです。

この間は行った時間が遅かったのであきらめました・・・(;_;)

そして代わりに鮪の頬肉。焼きで食べるんですがこれまたうまー!!!

魚介系のものが他にもたくさんあるので魚介系の食べ物が好きな方にはオススメです♪

ゼヒゼヒ一度は行ってみてくださいねー☆

ながさき。

未分類王子 美容室

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件