王子店ブログ

オープニングキャンペーン

クリスマス 2011.11.11

クリスマスが近づいてきましたね~。

表参道や新宿界隈でも少しずつ街が色付いてきましたねっ☆

・・・ということで王子店もクリスマス使用にバージョンチェンジしてみましたー❤

まずは外観。

ブルーのLEDライトでイルミネーション**

トヨさんと佐藤さんが頑張って電飾を飾りつけてくれましたっ!功労者ですッッ☆

ちなみに木にも電飾とちょっとした飾りがついています。

外観は今後も若干バージョンアップする予定なので、こうご期待!!!

そして店内~。

受付にいるのはサンタマトリョーシカ~。ハンドメイドなので顔が若干違いますが、可愛いですよねっ。

ちっちゃいツリーも実はあります。

そして待合。

クリスマス!といえば・・・ということで、ポインセチアの花を飾りました☆

こちらは私が生けました。すいません。・・・・・・実は造花です;

造花を見繕ってきて、切ったりバランスを見ながら植木鉢に入れてみました♪写真だと本物みたいに見えますよね。

そしてシャンプー台~。

雪だるまやLEDのツリー、ライトを置いてTHE クリスマスな感じ~。

こちらのポイントは新卒の直井ちゃんをあしらったところですかね。(笑)

この写真だとわかりづらいですが、直井ちゃんにも電球がついてます(^v^)

こんな一足先にクリスマスになったarrowsにゼヒ遊びに来てくださいねー❤❤❤

ながさき。

未分類王子 美容室

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件