王子店ブログ

オープニングキャンペーン

イルミネーション 2011.12.02

イルミネーション・・・。きれいですよねー。

12月に入ってどこもかしこもクリスマスムード全開ですねっ☆

街がキラキラしててこの時期が好きな長崎です♡

 ツリーやイルミネーションを見かけるとついつい、写真をパチリと撮ってしまいます。

この間も銀座、丸の内界隈に行ってイルミネーションを見かけたのでたくさん写真を撮ってしまいました~。

その写真を少し公開しちゃいます♪

こちらは有楽町の駅前。コカコーラさんが協賛なのか(?)赤い!

昼間はツリーが白かったりときれいなコントラストです*

こちらは丸の内付近。

ツリーに電飾がついていてきれいでした~。

トナカイなんかも見かけちゃいました☆カワユス!!!!!

銀座にもツリーがたくさん出現です!!

すごく大きいツリーでステキでした*ステキッッ♡

ソニービルのツリー。まるまるしてて可愛く、キレイでした。

来週はお店のみんなでお台場に行くので、新しいイルミネーションの写真を撮ったらUPしますね♡♡♡

ながさき。

未分類王子 美容院

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件