王子店ブログ

オープニングキャンペーン

Happy Birthday 2011.12.05

Happy Birthday!ということで佐藤さんの誕生日を祝うべくスタッフでお寿司に行きましたー☆

正直佐藤さんの誕生日は7月なんですけどね…(笑)

いろいろあって、毎年この時期にとり行われています!!!

 日曜営業が終わってみんなで急いでお店近くのお寿司屋さんへ!

実は佐藤さん、トヨさん、丸山さんの3人で毎年、お互い祝うべく食事会を開いているんです。

今回は佐藤さんの誕生日会なので、トヨさんと丸山さんが佐藤さんにごちそうしてあげる番なのです。

そして佐藤さんは20皿間食を野望に!!

3人の食事会に今回は私と吉川さんと林くんが参加。

齊藤さんと齊藤さんのdarlin♡も来てくれました!(席の関係で少し離れちゃいましたが;)

回転寿司で男性陣は頼む頼む!

特に林くんに至っては23皿間食というあっぱれな結果に!!!

びっくりとしか言いようがないくらい食べてました・・・;

私は5皿。彼は私の5倍近く食べてました。。。やばいですね(笑)

佐藤さんは!というと・・・

すっごーく無理しながら20皿間食!!!!(笑)

お腹だいぶ苦しかったみたいですが、男に二言はない!と意地で最後は3カンのってる鮪を2皿注文!

男を見せてもらいました☆

美味しく楽しい誕生日食事会でしたっ♡

佐藤さん、Happy Birthday❤

ながさき。

王子 美容院

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件