王子店ブログ

オープニングキャンペーン

料理 2011.12.05

料理!ってほどでもないですがこの間、料理教室に久しぶりに行ったのでご報告~。

今回は急遽、銀座スタジオで調理!ということでパンを作りました❤

今回作るのはハニーシナモンパン。

生地をこねこね、発酵させて愛情たっぷりのパンがかんせーい☆

じゃじゃーん!

合わせトヨ型という型にいれて焼いているので写真のような形になるんです。

まるまるしててかわいいですよね❤

ちなみに生地にははちみつとココアパウダー、シナモンを練りこみ、中にザラメを混ぜたマーブル模様の菓子パンになっています。

差し入れしてしまったので、中の写真はないんです;; 

でもきれいに焼けていて美味しかった♡という言葉を頂きました(^^)vイェイ!

中身はこの写真の下に写ってるレシピみたいに焼けていたはず!!笑)

私の手首を見てもらうとパンの大きさがわかるかな?と思います。

ざっと見積もって手首2つ分ですね☆おっきいんです!ずっしり。

今回のお教室も勉強になりました!

たまの休みに料理教室に行く。いい癒しになります~。

ながさき。

王子 美容院

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件