王子店ブログ

オープニングキャンペーン

レクリエーション その2 2011.12.09

レクリエーション その2ということで続き編ですっ。

続きましてはモーターショー。

たどり着くととにかく人、人、人!!!!!モーターショーをあまくみてました。

下調べもしていなければTVも見ていなかったので知らなかったのですが、大人気のイベントだったんですね!

そんな人たちにも負けず、arrowsモーターショー突入です。

とにかくビックサイトは大きいですね!人がたくさんいてもすいすい歩けちゃいます☆

ちなみに会場の中はこんな感じ。

車…というより人って感じですよね(笑)

この中のスパイゲームブースにてイベントに参加してきました♪

スパイゲームはとっても楽しかったです!ただイベント中に書いているブログなので、内容は公開できないんです;すみません。。。

みんなで謎解き。わくわくしました!

そして謎解きをしながらちゃっかり会場内も楽しみます。

こんな近代的な車があったり。

トランスフォーマーとコラボをした車が展示してあったり。

きれいなコンパニオンのお姉さま方がいるかと思えば、強化ガラスのブースがあったり。

とっても可愛いトミカタウンが展示してあったり、内容もりだくさん!!!

他にもディズニーのトミカ版的なものやドラえもんのどこでもドア、カーズのマックイーンがいたり、耳カーが展示されていたり。

車にあまり詳しくなくても楽しめるブースがたくさん。工夫されていますね~。

その中でもだいぶかっこよかったのがコチラ!

ベンツのガルウィング仕様の車!めちゃくちゃかっこよかったです❤男前でした*

いつかは私もこんな車に…☆なぁんてまずは免許を取るところからですねっ。

とにもかくにも楽しい1日でした♪

齊藤さん、直井ちゃん、企画等々ありがとうございましたっ☆

ながさき。

王子 美容院

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件