王子店ブログ

オープニングキャンペーン

私の年末の楽しみ 2011.12.21

私の年末の楽しみは毎年決まっているんです。

それはディズニーオンクラシック。

ディズニーとフィルハーモニーオーケストラがコラボレーションして、ディズニーの曲を演奏するクラシックコンサート。 

これがすごく夢があるんです。

私はもともとディズニーが大好きな人なので、それだけでルンルン出来るんですが、

パークミュージックや映画の中の曲。

色んなディズニーの名曲に合わせて本場、ブロードウェイで歌っている演者さんが曲に合わせて歌って踊ってくれます☆

それはそれは楽しいコンサートなんです。

そして今回の私の席は…。

ジャン!!

なんと1列目~。これはヤバいです!

とてもテンションが上がります↑(^^)↑

そして中の様子はこんな感じ~。

これは画面を撮ってるので画質が悪いですが、雰囲気はなんとなく伝わりますかね?

この1列目に座っちゃいました❤

ステージ上にはミッキーの鍵。可愛い~❤

始まる前からテンションはMAXです!!!!

コンサート中は撮影は禁止なので撮れていないですが、コンサート中もとにかく最高でした。

ディズニーシーのファンタズミック。塔の上のラプンツェル。魔法にかけられて。シンデレラ。リトルマーメイド。パイレーツ・オブ・カリビアン。

他にも演奏していましたが、どれをとっても良すぎました!!!!幸せ~(´▽`)w

毎年、これを見ないと年末って感じがしないくらいの恒例行事。

来年も行くっきゃないです!むしろコンサートが終わった瞬間から気持ちは来年にはいってます(^○^)

私の行ってるサントリーホールは人気の公演でなかなかチケットは取れないんですが、

全国を周ってツアーしてるので、興味がある方は行ってみてくださいね~☆

ながさき。

未分類王子 美容院

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件