王子店ブログ

オープニングキャンペーン

初詣 2012.01.11

初詣にarrows王子店メンツで行ってきました!

場所は毎年恒例、王子神社。

仕事はじめの4日の営業前にみんなで参拝しに行くんです☆

さすがに4日ともなると客足も落ち着いてきているので、まったり参拝できます(^^)

みんなで今年の抱負やらをご祈念した後、

これまた恒例のおみくじ~。

私は毎年、半吉という謎な結果だったんです。

半吉ってなに?的な。半吉の位置づけはどこなのか?

未だにわかっていないです(笑)

そして今年、2012年の結果は!!!!?

じゃじゃじゃーん!

なんとなんとなんとぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!!!!

 今年は「大吉」出ちゃいました❤

これは今年一年ステキな年になりそうな予感です。ムフフ(=^・・^=)v

すべてを信じるわけじゃないですが、きっと素敵な一年になることでしょう。

いや、むしろします!!!

皆さんにも私の大吉パワーおすそ分けしますっ☆

ながさき。

王子 美容院

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件