王子店ブログ

オープニングキャンペーン

arrows新年会 2012.01.18

arrows新年会が昨日行われたのでご報告します~。

今年は事務所のスタッフ、来年の新卒生合わせた総勢46人で行いました。

最初は今年の会社の抱負や方向性をみんなで確認しあう、経営計画発表。

その後に下半期の成長や成績などを表彰してくれる表彰式がありましたっ。

そのあとは池袋サンシャインの59階にある「ocean casita」に移動して新年会START☆

今回は立食スタイルのお食事ですー。次々と出てくる素敵な食事たち・・・❤

テーブルに乗せられると同時に、写真を撮る暇もないくらいのがっつきっぷりでさくっとなくなりました(笑)

ハムの盛り合わせ、カプレーゼ、シーザーサラダ、ポップコーンシュリンプ、ポテト、ステーキ、パスタ2種、

カジキの香草焼き、そしてデザートです❤デザートはイチゴのムース、チョコケーキ、ティラミス、パンナコッタ☆

どれもこれもうまし!でした(^○^)でも写真はありません。。。笑)

そして新年会の中にアシスタントによる余興がありました!

いつもグダグダな余興なので、今回は事前にミーティングをして本番までに練り上げました!

余興前の気合を見てください!!

そしてこの衣装(笑)

ちなみに写真に私が写っていないのは撮り手だからではなく、余興の練習で私が負傷して余興に参加できなくなってしまったからです。(笑)

それぐらい、今回の余興は気合入ってます!!!

そして余興の風景、どーーーーん。

そうなんです。今回私たちは組体操をやったんです(笑)

ちなみにBGMはAKB48の「ヘビーローテンション」笑

ワンフレーズ踊ってから、組体操やりましたー。ちなみに写真は扇とサボテンです。

さすがユキノさん!ぶっちー。ガチンコなサボテン。ハイクオリティー☆笑

そんなこんな笑いありの楽しい余興&新年会でした。

ちなみに恒例の豪華景品BINGO大会もとり行われましたよ❤

新年会の写真を他にも載せておきますねー♪

私のあごが黒いのは影ではなく、怪我です(笑)青たんです。

両手に花な岡山さん。笑

大ちゃんを取り合って危ない恋愛中の池袋店、酒井さんと加川さん。

ウソです(笑)加川さんは新婚ホヤホヤなんで❤

そして最後はarrows全員でパシャリ。

楽しい楽しい新年会でした☆内海さん、ありがとうございました☆

そしてこのあと、岡山さん、庭さん、吉川さん、南雲さん、岩渕さん、私で飲み直しました★

ながさき。

王子 美容室

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件