王子店ブログ

オープニングキャンペーン

久々にみーさん。 2012.02.13

久々にみーさん。

最近みーさんの写真を載せてなかったのでUPしちゃいます!

 寒さに負けてグダグダしてるみーさん。

最近昼は外でごろ寝。夜はスタッフルームでごろ寝。

それしかしてない気がします(笑)

たまに起きたと思ったら「みゃー♡」と鳴いて餌をおねだり。

ちなみに私は無視しますww

佐藤さんはみーちゃんに甘いです。笑

そんなみーちゃんの面白写真が撮れたのでUP~。

乗せてる手が可愛いと思ってシャッターを切った瞬間にあくび!!

ある意味奇跡の1shot・・・!!

みーちゃんの口内、大公開です。

猫でも人でもあくびするときは目を瞑るんですね☆

ホント自由気ままなみーさん。

あんなおデブさんはちょっと嫌だけど(笑)

1日くらいならみーさんになってみたいなぁ・・・。なんて思うのでした。

ながさき。

王子 美容室早朝

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件