王子店ブログ

オープニングキャンペーン

大好きな 2012.03.12

大好きなディズニーシーに久々に行ってきました☆

学生時代は月に1度はディズニーランドやシーに行っていた私ですが、

就職してからは回数が減ってしまっていました・・・。

それでも年に一度は足を運べるようにしています♪

そんなディズニーにお友達といってまいりました❤

行った日は快晴!!青い空でディズニー日和でした(^^)v

私の一眼レフも大活躍です☆笑

平日のパレードがやっていない時期ということでパーク内は思ったより穏やか。

タワーオブテラーLv13も想像よりすいていてサクっと乗れちゃいました☆

Lv13の感想は絶叫好きな私としてはいつもと変わらず楽しい!!でした笑

パーク内ではシェリーメイにも出会えました♡

カワユスー♡

 そして夜はファンタズミック!!!!

幻想的・・・かつきれいなショーなのです☆

こーんな風に水のスクリーンに映像が映し出されたり。

とにもかくにも素敵な夜のショーです!

私の大好きなスティッチもちょこっとですが出ます♡

10周年ということでパーク内にはちらほら記念の飾りが*

可愛かったのでパシャリ。

Be magical!昼間のショーではこの言葉でミッキーが魔法をかけてくれますよ♪

そしてタイミングさえあえば見れる素敵な魔法。

パーク内を掃除してるキャストの方が書くミッキー。

皆さんもパークで素敵な時間を過ごしてみてくださいね☆

ながさき。

未分類

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件