王子店ブログ

オープニングキャンペーン

 植村さん welcom party 2015.05.04

みなさん、こんにちはー!

社会人二年目を迎えた清水です

 

 

僕がこのブログを書くのも久しぶりです(笑)

 

 

さて!

以前、林さんが書いていましたが

arrows王子北口店にnew staffがきたということで、、、

 

 

歓迎会をしました!!

 

 

 

ちょうど一年前の同じくらいの時期に僕も歓迎会をしてもらったなぁ、、

などとおもいつつお店の予約などしました

 

 

営業後にみんなでお腹空かせ白木屋にいきました

かれこれ植村さんと一緒に働き始めて2か月くらいたっているので

だいぶ馴染んでます(笑)

 

とゆーこで改めて

このスタッフでarrowsをもりあげていきます!

 

以上!清水でしたー

 

1431921088135

日常のできごと王子 美容院

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件