王子店ブログ

オープニングキャンペーン

SAMURAI 2015.05.25

 

 

こんにちはー

ズーシミことミーシズです

 

最近思ったことを書きます

 

「なにかがたりない、、、」

 

そう仕事をしていてモヤモヤするほではないですが(笑)

 

手があいた時にふと思ったのでした

 

 

その原因が最近わかりました

 

こちらです、、、

 

 

 

 

 

 

 

GetAttachment1image1 (7)

 

おさむらいさんの林さん

 

今となっては髪を切りさっぱりとしましたがかなりインパクトと存在感があった林さん

子供が好きなのです

そんな林さんは店長の子供をシェイクできる腕力をも兼ね備えたおさむらいさんなんですが(笑)

 

 

まだまだ美道の修行途中ということで

5月いっぱいはarrows 東川口店での勤務

6月いっぱいarrows 池袋店での勤務

 

という修行の旅にいってしまったので

7月まで林さんがいません!!

 

というお知らせです(笑)

 

 

 

林さんがシャンプー/スパ指名のかたすいません

7月までお待ちください

 

それまでの間

アシスタントは

村田、関根、清水の三人でおまちしてます!

 

 

以上、シミズでしたっ!!!!

未分類

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件