王子店ブログ

オープニングキャンペーン

arrowsからのお知らせ♪ 2015.09.07

 

 

(‥ºั⌔ºั‥ )<梨汁ぶしゃー==͟͟͞͞

 

 

・・・失礼しました。今さらながらふなっしーですね。

 

 

こんにちわ関根です。

 

 

 

今回も導入したてほやほやの素敵なお知らせがございます!!

 

kera

新しいトリートメントのお知らせです!(ง `ω´)งyes!

 

 

 

 

 

 

 

 

その名前はtokio

tokio

 

 

 

・・・そうです。

 

 

tokioなんです。

 

 

ごめんなさい嘘です2枚目は一切関係ない・・・はずです。

 

kera

 

 

こっちが正解です

 

 

今回はこちらのtokioのご紹介です。

 

 

まずは写真を見て皆さん何か感じましたか?

 

 

「ケラチンたちよ、インカラミせよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(○´―`)ゞ ポリポリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(○´―`)ゞ ポリポリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞なんのこちゃぁ

 

 

 

ってなりますよね。

 

 

 

なので簡単に説明します

 

 

1、特許申請技術…インカラミ(凝縮結合)
毛髪の大半はケラチンで出来ていて、TOKIOに含まれる様々なケラチンタンパク質が
毛髪にインしてカラミあい栄養を閉じ込めます。

 

 

インカラミとはこのことだったのです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 
2、ノーベル賞受賞成分…フラーレン
ビタミンCの125倍もの抗酸化力をもつミラクル成分。
酸化はお肌にも髪にもエイジングの原因。これを撃退します。

 

 

 

エイジングケアにも!ということですね!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

 

 


ε(*’-‘)з†.*・゚☆こんな方におすすめ☆゚・*.†ε(‘-‘*)з

量が多くてボリュームを抑えたい!
クセが広がって困る!
細くてコシがない!

髪質改善ももちろんです!

指通りが悪い!
色の持ちが悪い!
ドライヤーしても乾きにくい!
ブリーチや原色カラー、ダメージが気になる!

 

 

 

ちなみにお値段なのですが、

 

 

¥5400とarrows王子北口店の最高級トリートメントになります。

 

 

・・・ですが!Σ(・艸・○)ェ!!

 

 

これだけのお知らせでは僕もこんな長々とブログ書きません。

 

 

ここまで読んでいただいた方に特別なキャンペーン(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

 

 

期間限定になりますが、こちらのtokioインカラミトリートメント。

 

 

¥5400→¥4320でできます!!!!(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

期間限定なので是非この機会にお試しください!

 

 

長々と失礼いたしました

 

 

 

arrows 王子北口店 関根

 

 

 

日常のできごと王子 トリ-トメント王子 ヘアカラー王子 縮毛矯正王子 美容室王子 美容院美容院からのお知らせ

王子 ヘアカラー 夏スタイルの撮影 2011.03.23

夏スタイルの撮影をしてきました♪

今回の王子店のモデルさんは高松えりなちゃん♡

 

えりなちゃんはとっても気さくでさらに私と同い年ということで、スタイル作りしながら色んな話で盛り上がっちゃいました(^0^)

今回のスタイルはピンクベースのローライトを全体に入れたミディアムのパーマスタイルです☆

ツヤも出てふんわりしてとっても可愛いですねvv

ちなみに今回の撮影担当は岡山さんと南雲さんと私、長崎です!

昼過ぎから仕込みはじめ、いざ撮影開始!!

レフ板は南雲さんが持っていたのですが、少しも動かない完璧なカメラアシスタントっぷりでした★

そして今回の撮影では王子店、池袋店、東川口店の各モデルさん、3人並んで撮影もしました(^^)

撮影しながら可愛い以外の言葉が出ない・・・!!!

それぐらい3人とも可愛かったです☆

まだ春らしい春にもなっていないので夏スタイルと言われてもピンと来ないと思うのですが、

お店のHPにも少しupされていると思うので、良かったら見てみてくださいね↑

arrowsのカラーは、お客様が持っている似合う色、つまりパーソナルカラーを

考慮してのご提案と、別の側面としてコレクションからのシーズンカラーの情報を

いち早く収集、それを日本流に変換してトレンドカラーのご提案をさせていただいてます。

今まで体験したことがない、新しいあなたに似合うカラーを生活の一つに取り入れてください。

そしてトヨさんから報告があります!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近お店のガーデニング担当してるトヨです。

最初は無理やり社長にやらされていましたが、やってるうちにはまりまして、

庭の花植えたり、庭で枯れそうになった花を鉢に植え替えて育ててます☆

そして枯れてしまってた花でしたが、僕の一生懸命水やりの結果、ついに咲きました!!

季節外れですがハイビスカスですヽ(^o^)丿

外にはシクラメンも咲きました。

お店に来た時は見てくださいね(^◇^)

ちなみにハイビスカスはもう枯れてしまいました(;O;)

来年はたくさん咲かそうと思います!

王子 美容院  王子 美容室 arrows 

王子 ヘアカラー王子 縮毛矯正

よしかわです! 2011.02.22

お待たせしましたー★
お料理教室です(^^)
 
偶然もりと出会って
お裾分けしあいました!
アップルシナモンのパン!
ケーキみたいだけど
パンなのですー
 
そして
ホワイトフロマージュ
 
中にホワイトソースが入ってて
熱々がおいしい★
 
 
もりはケーキ♪
抹茶のロールケーキに
あずきのクリームが入ってて
素敵!
 
 
最後に記念撮影して終わりましたー
 
ちなみに長崎さんと南雲さんも
池袋でABCやってるはず★
 
ちゃんとみんな続けてますよー?
 

 

王子 縮毛矯正