王子店ブログ

オープニングキャンペーン

セットアレンジ 2014.08.11

こんにちわ。北口店の佐藤です。

先日創りました

浴衣のアレンジです。

 

髪の毛が落ちてくると邪魔になってくるので(特に暑いとなおさら)

編み込みを使ってやってみました!!

 

1ぶろぐぶろぐ3ぶろぐ2

未分類王子 美容室セット

店長のお任せセット 2014.05.22

こんにちは!

arrowsの丸山です。

この時期は気候も落ち着きとてもしのぎやすいですね!

なので結婚式も多い季節なんですね!

って僕も去年の5月に結婚式を挙げてますが

(笑)

なので先日僕のお客様が結婚式のセットをされに来ていただいたのでちょっと撮らせて頂きました!

今はこんなゆるふわなスタイル可愛いですよね!

いつでもおまかせください!

丸山哲央

個人でもアメブロやってますのでよろしかったらお待ちしてます。(個人の方はだいぶゆるめの内容になってます(笑))

王子 美容室セット

カット&カラー 2014.05.13

こんばんわ

2年目アシスタントの関根です

今回は中田さんにカット、林さんにカラーをしていただいたので紹介します

まずはカット

今までカットしてもいつも同じような感じだから思い切って変えようという丸山さんの一言から大幅なイメージチェンジを余儀なくされ、流れのままにスタイルが決定(笑)

before

after

かなり切りましたね

この長さは果たして何年振りなのかと考え込むくらいの短髪。

おそらく高校の野球部を引退して髪が伸びてきて以来なのではないかと、、、

今はまだ自分自身見慣れていないせいか、スタイリングも探り探りです。

続いてはカラー

まずはブリーチからスタート

2回ブリーチしました

その後唐突にホイルを切り分ける林さん。

ローライトもいれてくれました

そして全体に色を入れて完成です

カラーだけで3時間もかけていただきました

イメージがガラッと変わりました

カットといいカラーといい、大幅なイメージチェンジ完了です

中田さん林さんありがとうございました

スタイリングがんばります

arrows王子北口店

関根 拓郎

王子 ヘアカラー王子 美容室セット王子 美容室メンズ

王子 美容院 【成人式・卒業式】 2013.11.14

arrowsでは2014年も【成人式・卒業式】プランを行います。着物のレンタル・着付け・ヘアメイク撮影など、あなたのわがまま聞いちゃいます。特に着物のレンタルは600種類から選び放題!ブランド着物も多数で価格もお手頃ですよ。一生に一度の晴れ姿!素敵な思い出を作りましょう!▼詳しくはこちらスタッフまでお問い合わせください。

オフィス03-6903-2171

王子北口店03-6903-0840

王子 美容室王子 美容室セット王子 美容院

なぐのり・ぶらり池袋の旅 2011.02.23

なぐのり・ぶらり池袋の旅

この間の2月22日に南雲さんとぶらり池袋の旅してきましたっ!!
・・・ということで一部をご紹介
お昼待ち合わせをした私となぐちゃんが向かった最初のスポットは
献血センター☆
二人で受付を済ましたら・・・
私は受付のお姉さんに「体重計に乗っていただけますか?」と言われその場で体重測定へ(+o+)
どうやら血をとっていい人の最低体重が決まっているらしく、公開身体測定(^_^;)笑
ギリギリOKだったので、問診へ
なぐちゃんは歯の治療中という理由で断られ、問診をクリアした私はというと・・・
中に入り採決をする前に、血管が細すぎて献血の針に耐えられないだろうから…という理由で断られてしまいました
結局二人とも献血に協力できず、またのリベンジを誓いました
次はいつもの料理教室、ABCキッチンへ
新宿で教えてくれていた先生が池袋に移動したので初の池袋スタジオへ
なぐちゃんはハニーシナモンパン♡

私は食パン♡



二人とも上手に美味しくできましたこのあと、当初はカラオケに行く予定だったのですが
二人ともヘッドスパしたいよねvvということでになり、急遽行き先をARROWS池袋店に変更♪

悪戯心が働いて予約の電話では偽名(2人の友達の名前)で予約ww
さすがにドッキリを仕掛けた手前、てぶらで行くには忍びなかったので
池袋エチカでおみやを用意していざ来店!!!
受付にいたのは池袋店の酒井さん☆
突然の来店に
「えっ?どうしたんすか??」
「予約したイサハヤです~(^^)」
「えっ?えっ!!?そういうことっすか!!??」
大成功~
ムフフ(^◇^)驚かせてしまってすみません♡
その後は池袋スタッフ驚きながらも気持ちのいいヘッドスパをして頂きました♪

ありがとうございました(^^)そんなこんなで昼から夜までぶらり池袋の旅を楽しんだ1日でした(^o^)
ちなみに来週もなぐちゃんとパン作りに行ってきまーす☆

王子 美容室セット

Valentine’s day 2011.02.17

Valentine’s day

[emoji:i-24]こんにちは☆長崎です
2月14日はバレンタインでしたが、皆さんはどう過ごしたんでしょうか?
王子店では毎年、女性陣から男性陣へバレンタインチョコをあげています
岡山さん、庭さんは甘いものが好きなので、ちょっと大人なチョコをプレゼント
佐藤さん、トヨさんは甘いものがあまり得意ではなく、丸山さんはホワイトチョコしか食べれない
ということで、ウインナー&ハムをプレゼント
私は当日お休みだったので、朝早くからお菓子作りに励んでいましたっ
学生時代からよくお菓子は作っていたんですが、久々のお菓子作り!ということで
気合が入り過ぎてつい作りすぎちゃいました
私の作ったお菓子たちをご紹介します
クッキー
クッキーチョコチップとキャラメルチップのクッキーとミルクとココアのうずまきクッキー
我ながら渦巻き加減がうまくいきました★笑
生チョコ
お次は生チョコブラックとミルクとキャラメルとホワイトの4パターン作ってみたのですが、
ホワイトチョコだけうまく固まってくれず・・・油脂が多いのでデリケートだったみたいです
ティラミス
ティラミス決してファミマのラベルを剥がしたわけではないですよ笑(人に言われました)
チーズケーキ
ラストはチーズケーキ薄力粉を使わずに濃厚に仕上げました
・・・とまぁ張り切って作り過ぎて、食べきれなくなってしまったので友達とお店以外の
いつもお世話になってる接骨院の先生方にもおすそ分けしました[emoji:i-235]
高校生のころまで、調理師になりたかった私ですが
今回作って思ったことは
「やっぱ調理師だったな[emoji:i-239]」
ってちょっと思っちゃいました(^ω^)笑
なーんちゃって[emoji:i-237]
これからも大好きな美容業頑張りまーす[emoji:i-101][emoji:i-178]
当日は雪[emoji:i-4]で足場が悪かったですが、皆さんケガや体調は大丈夫でしたか?
まだ寒い日が続くので気をつけてくださいね~[emoji:i-261]
そして王子店の男性スタッフへ[emoji:i-189]
お返し期待してます[emoji:i-176]笑

王子 美容室セット