王子店ブログ

オープニングキャンペーン

久々にみーさん。 2012.02.13

久々にみーさん。

最近みーさんの写真を載せてなかったのでUPしちゃいます!

 寒さに負けてグダグダしてるみーさん。

最近昼は外でごろ寝。夜はスタッフルームでごろ寝。

それしかしてない気がします(笑)

たまに起きたと思ったら「みゃー♡」と鳴いて餌をおねだり。

ちなみに私は無視しますww

佐藤さんはみーちゃんに甘いです。笑

そんなみーちゃんの面白写真が撮れたのでUP~。

乗せてる手が可愛いと思ってシャッターを切った瞬間にあくび!!

ある意味奇跡の1shot・・・!!

みーちゃんの口内、大公開です。

猫でも人でもあくびするときは目を瞑るんですね☆

ホント自由気ままなみーさん。

あんなおデブさんはちょっと嫌だけど(笑)

1日くらいならみーさんになってみたいなぁ・・・。なんて思うのでした。

ながさき。

王子 美容室早朝

宇田川カフェ suite 2011.03.02

宇田川カフェ suite

雪もちらついた2月最後の日
今ちゃんからのカフェデートのお誘いがあったので、渋谷デートしてきました
集合した時点で雪が降っていて、あまりの寒さにスタバへ避難ッッ
寒い~(+o+)と言いながら私は冷たいフラペチーノを頼み、さらに体温は低下・・・
昼食は私オススメのカフェでパスタとピザを食べて、その後は二人でマッサージ屋さんへ
マッサージのあまりの力強さに二人とも軽症(笑)
台湾式?はまだひよっこの私たちには早かったのかもしれませんね
その後はよしもとのお店を覗いてみたり、ぶらっとした後
今ちゃんのお目当ての宇田川カフェ suiteへ
今ちゃん
店内はおしゃれな雰囲気漂う隠れ家的な雰囲気
ソファーに腰掛けながら、キャンドルで灯された店内でゆったり
着いた時はあまりお腹がすいていなかった私たちは初めにスウィーツと飲み物を注文
今ちゃんは季節のタルト(りんごでした。)とアプリコットティー
私はショートケーキとハーブティーを注文
スウィーツ
今ちゃんのも私のもとっても美味しかったです
その後は喋りながらまったり・・・してたら徐々にお腹がすいてきたので今度は食事を注文
今ちゃんが食べたことがないというので、バーニャカウダを注文
バーニャカウダ
んまんま
さらに店員さんのオススメで香茸リゾット
五穀米を使っていてヘルシー
香茸リゾット
ご飯も食べてお腹いっぱいになった今ちゃんと最後の締めでお酒を一杯
だいぶまったりしてルンルンで岐路に着いた二人なのでした[emoji:i-175]

王子 美容室早朝

埼京線なう。 2011.01.29

埼京線なう。

こんにちは王子店の佐藤です。
只今電車に乗って帰宅中です(時刻は23:40)
今日は営業後に全員参加の練習会があったので吉川さんと一緒に帰ってます(゚Д゚)
お互い同じ埼京線なんです!!
ちなみに埼京線ってステキな路線なんですよ。
なんと赤羽、大宮間は隣を新幹線が併走するんですよね(T_T)(T_T)。
僕的にだいぶヤバ過ぎです。
まぁ本日は時間遅いせいか全く姿を現しません☆(残念(>_<)。)
しか潤オし。そんな良いことばかりある乗り物ではありません!埼京せん!!
ご存知痴漢が日本一多い電車として知られてますが(`_´)
僕は男なので痴漢よりキツイことが大宮より先の区間で起こってます!?
多くの人はあまり大宮より先には行ったことがないと思いますが
大宮、川越間は車両は変わらないくせに線路が単線になるんですね。なんだそんなこと?って思っている方!!
これ大変やばいことなんです。
単線がゆえ走れる電車は一本。上り下りお互いが走りだしたらお見合いしちゃいます。まぁ大変(゚Д゚)
そこで途中駅で電車を待つわけですね。はい。これヤバイです。
今は季節は冬、外は氷点下まで迫る勢い。ドアは全てガラ開き(`Д´)(*`Д´*)
「なにやってんの寒すぎでしょ!!わしゃ冷凍マグロか!!!」
長い時は15分ぐらい開いてることもあります。
監視カメラつけて車両内をオープンにしたのはわかるけど…。
そこまでオープンにしなくてもいいよ。
最強に 寒さ震える 埼京線。
春はまだまだ遠し。
こうたろう。

王子 美容室早朝

2011年の始まり、始まり。 2011.01.04

2011年の始まり、始まり。

明けましておめでとうございます
2011
やってきました2011年今年はウサギ年ってこともあって相手を追い越すような。。跳ねるような勢いで元気に突っ走っていきたいと思います
今年もARROWS王子店はスタッフ一同、皆さんのご来店を心よりお待ちしてますのでヨロシクお願いします
ちなみに個人的なことですが、年末ジャンボ今回も当たってしまいました
300円とか、しけた額じゃないですよ2年連続です。
何かを予感させる1年の始まり…
  幸たろう。

王子 美容室早朝