王子店ブログ

オープニングキャンペーン

残暑お見舞い 2009.09.14

みなさまご無沙汰しております。
よしかわです[emoji:i-275]
今月の初めにarrows全員で屋形船に行ってきました[emoji:i-184]
毎年年間スケジュールの中に書いてあったものの
行く機会がなくて
今回きょねんの社員旅行同様トヨさん企画で
ついに実現!!!!
もんじゃ焼の食べ放題[emoji:i-190]
そして鉄板で焼けるものなら持ち込み自由[emoji:i-189]
ってことで内海さんが海老やら肉やら買ってくれました[emoji:i-237]
すでにガンダムのいなくなった
潮風公園付近で停泊して
食べまくる食べまくる[emoji:i-280]
私のテーブルでは齊藤お母さんと
東川口のすぎもっちゃんがおいしいもんじゃとお好み焼きを
焼いてくれました[emoji:i-175]
そして今回のもう一つの楽しみは
全員浴衣着用[emoji:i-190]
女子も男子もみんないつもと違った雰囲気で[emoji:i-189]
メンズのスーツ姿は3割増ですが
浴衣姿も負けてませんね[emoji:i-237]
そんないつもと違った王子ブログ担当チームの二人の
写真のっけときます[emoji:i-88]
090901_2106~01[1]

未分類